SSブログ

中村俊輔、ポチェティーノ監督の援護に感謝 [ラ・リーガ・エスパニョーラ]

10月3日付けのSport.esには今週水曜日にポチェティーノ監督の定例記者会見での「中村俊輔選手にスペイン・サッカーに慣れるまでもう少し時間を与えて欲しい」という中村俊輔選手擁護のコメントに対して、それに感謝する中村俊輔選手について記事が出ていた。

中村俊輔は感謝の人だ。 水曜日のポチェティーノ監督の擁護のマントを歓迎した。 中村はそれをこう表現した。 

「監督の信頼は本当にありがたい。 監督が正しいことを、そしてこの状況(回りの辛口評価)を覆すべく、自分の力をピッチの上で証明したい。」

中村俊輔はポチェティーノ監督に報いるために、今はまだ華々しい活躍は見せていないが、中村俊輔のサッカー選手として正真正銘の質の高さの片鱗はすでに見せているのは事実だし、全力をつくすつもりだ。

中村は監督の素晴らしさも口にした。「ポチェティーノ監督は、自分のサッカー人生で出合った監督達のなかでも本物の監督。 そのような監督が自分に大きな信頼を寄せてくれて、とても幸せ。」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。