SSブログ

ブログ開設しました。 胡蝶蘭花咲かせました。 [What's new?]

最近の関心事からブログに書いていきます。

胡蝶蘭を1年以上前に会社のお祝いに沢山いただきました。 花が終わった後に、捨てるのが何か勿体無くて、自宅に引き取り水をやったところ、胡蝶蘭が8鉢以上花が咲きました。 結構再度花を咲かせるのは難しいと思っていましたが、あまり世話はやかず、水は定期的に、日当たりの良い場所で静かに育てると、気に入ってくれたらしく、素晴しい花を咲かせてくれました。 (写真をアップできるよう頑張りますが、ちょっと?かも。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|胡蝶蘭の写真Upしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。