SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(3月) [ランキング]

今日は朝から結構暖かかったけど、夕方からグッと冷え込んで来て、寒い!。。。という三寒四温の日だった。 

先週はスペインまで行って、チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント第2節の2試合を観戦して、東京にトンボ帰り。 今週は月曜日から出勤している。 また日常にもどったわけ。 

so-netのブログも先月の下旬にリニューアルしたけど、システム系は思わぬバグが潜んでいることがあって、まだ修正中のプログラムもある。

新しい機能も充実したようだけど、まだ使い方がよくわからないものがある。 絵文字をクリックしたら、こんなにあるよ。 チョットだけご紹介。[サッカー][犬][猫][プレゼント][バースデー][アート]


さて、Lalaの記事の今月のランキングを紹介する黒猫君に登場願おう。
8420686.jpg
皆さん、お久しぶり。 
春の休みを満喫している人もいるだろうけど、4月から新しい社会人ライフが始まる人もいるよね。 また4月は異動の時期だ。 サッカー選手の所属クラブの移籍の時期は初夏の6,7月頃と冬の1月だけど、会社勤めの人は普通は4月だね。

さて、今月のLalaの記事、Top10を紹介します。

第1位: 2007年7月4日掲載の「中村俊輔は”超”負けず嫌い! 」 ☆☆☆☆
第2位: 2007年8月11日掲載の「中村俊輔、セルティックSPL開幕戦―対キルマーノック戦に強行途中出場」 ☆☆☆☆
第3位: 2007年12月25日掲載の「FIFA2008年1月号の表紙はカカー 」☆☆☆
第4位: 2008年1月3日掲載の「遠藤保仁選手のコロコロPKの秘密」 ☆☆☆
第5位: 2007年12月4日掲載の「グラスゴーのクリスマスと中村俊輔、そしてバルサのデコ 」☆☆
第6位: 2007年10月27日掲載の「欧州CL対ベンフィカ戦をターニングポイントに・・・中村俊輔 」☆☆
第7位: 2007年9月23日掲載の「PHOTO ALBUMでわかったことと「志摩の猫」写真集」 ☆☆
第8位: 2007年11月2日掲載の「オシム監督より通信簿が渡されていた中村俊輔選手 」☆☆
第9位: 2007年7月22日掲載の「アジアカップ2007:対オーストラリア戦はディフェンシブに成果あり」 ☆☆
第10位: 2007年9月7日掲載の「FIFA9月号の表紙はACミランのセードルフ」 ☆☆

そして、今月のThe Best of the Monthは、

2008年2月14日掲載の「FIFA2008年2月号の表紙はメッシ」

でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。