SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(8月) [ランキング]

2008年8月12日 今北京オリンピックでなでしこジャパンが対ノルウェイ戦を5対1と大勝。 準々決勝に進出。 凄いね。 5点。 ノルウェイに先制されたのに、それをひっくり返して大量得点。

さて、セルティックの中村俊輔選手について、この12日セルティックのサポーター・サイトで記事が出ていた。 

今週のトレーニングで問題がなかったら、次節は出場するだろう。 ストラカン監督によれば、中村はセルティックがスムーズに機能していく為には不可欠な選手で、余人に代え難し。 ストラカンは言う「ナカはチームに落ち着きと勝利への道筋をもたらす・・この能力を持つ選手は英国でも多くはない、ましてやセルティックでは皆無」 

また渦中のマーク・クロサスについて、ストラカン監督も本人に会うのは、先週のセント・ミレン戦のお披露目が初めて。 マーク・クロサスがグラスゴーとセルティックに着実に地に足をつけられように、しばらくはファースト・チームに上げないで十分時間をかけるとしている。 

 

ランキングの発表は、お馴染み時計屋の黒猫君に登場してもらいます。8420686.jpg

残暑お見舞いするよ。 立秋だから朝夕は少ししのぎやすくなったね。 Lalaさんのブログを訪ねてくださる方の多くは、中村俊輔選手を応援しているから、やはり、手術後はどうなっているのか心配だね。 順調にリハビリが進んで、チームのトレーニングにも合流できるようだけど、今週末の試合に出るのかな? 

さて、今月も殿堂入り第2号の記事がでた。

[ぴかぴか(新しい)]2007年8月11日掲載 「中村俊輔、セルティックSPL開幕戦-対キルマーノック戦に強行途中出場」

[ぴかぴか(新しい)]2007年7月4日掲載 「中村俊輔は"超"負けず嫌い!」

 

そして8月のランキングを発表します。

[1] 2008年1月3日掲載 「遠藤保仁選手のコロコロPKの秘密」[右斜め上]

[2] 2007年12月25日掲載 「FIFA2008年1月号の表紙はカカー」

[3] 2007年9月23日掲載 「PHOTO ALBUMでわかったことと『志摩の猫』写真集

[4] 2007年12月4日掲載 「グラスゴーのクリスマスと中村俊輔、そしてバルサのデコ」

[5] 2007年7月22日掲載 「アジアカップ2007:対オーストラリア戦はディフェンシブに成果あり」[右斜め上]

[6] 2008年2月4日掲載 「スコッティッシュ・カップで縦横無尽の中村俊輔選手、人もボールも動かす!」[右斜め上]

[7] 2008年2月14日掲載 「FIFA2008年2月号の表紙はメッシ」

[8] 2008年5月6日掲載 「ニール・レノンと中村俊輔」[右斜め上]

[9] 2008年2月2日掲載 「Lalaの記事索引は全ての記事を時系列にリストアップ」

[1][0] 2007年6月12日掲載 「継続は力なり:"Let's Hail Shunsuke Nakamura!" 070612」

 

そして今月のThe Best of the Monthは、

[かわいい]2008年7月14日掲載 「負けず嫌いの本領を発揮した中村俊輔」

でした。 それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。