SSブログ

中村俊輔選手にはもう一季残留をして欲しい・・・・スコット・ブラウン(セルティック) [Naka Quick News by Lala]

いや~、日本代表戦のFIFA2010南ア、アジア最終予選、対バーレーン戦の切符やっと手に入れた。 最初、ファミマの先行予約のメールが来ていたのだが、まだ少し時間あったし、3月月末会社でもプライベートでもやること結構あって、もしかして、3月28日は浦和スタジアムまで観戦に行くの難しいかも・・・と最初に思ってしまったことも原因で、オンライン予約開始の日を失念していた。 

その次の日に何気に日本サッカー協会のHP見ていたら、なんとすべてのカテゴリー予約完売。 アセアセ。 楽天だとキャンセル待ち受付していたのでとりあえずキャンセル待ちに。 そして、予約販売の受け取りのなかった席の発売日に朝10時からログインして、ようやっと手に入れました。 チケット。(楽天のは急いで取り消しに)。

 

さて2009年2月28日付けで、MailOnlineに、

「もう一季。 中村にはセルティック・ボーイの一員として残留してほしい・・・スコット・ブラウン」のタイトルの記事が出ていたので、日本語で趣旨を紹介する。

スコット・ブラウンはセルティックの首脳陣に是が非でも、中村俊輔にセルティックにもう1季残留してくれるように説得すべきだと主張。 Naka+BrownCelebrate20090110.jpg

来季はほぼ古巣の横浜マリノスに復帰とみられてた中村俊輔は先週、来季の去就はまだ決定していないと明かしたことから、スコット・ブラウンは中村俊輔を引き止められる可能性が出てきたことに元気付いている。 ストラカン監督のチームに中村が与えるポジティブな影響がどんなに素晴らしいものか語った。

「僕は中村がもう1季残留してくれるよう説得されて欲しい。 彼はチームで一番体調管理ができている選手だ。 彼の天与の能力には驚愕するね。 ここの誰もが中村が残留してくれることを願っている。 だから是非残るようにセルティックの経営陣が何とか説得してほしい。」

「訓練でも試合でも、中村は滅多にボールを奪われることはないし、ボール・ポゼション能力はすごい。 ボールの扱いも巧いしね。 いつ見ても中村はジムにいるんだ。 そして訓練の後、一番最後にジムをあとにする。 すごく献身的だ。 FKの練習もいつもやっているよ。」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。