SSブログ

〔訂正〕Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(4月)-2009 [ランキング]

今、すべての記事一覧を見ていたら、4月に発表したランキングには1箇所誤りがあったのが分かった。 それは7位に入る記事を抜かしてしまっていた。 それまで7位だったものから一つづつ繰り下げました。 10位だったのは11位に。 今回は訂正版になったので、11位もそのまま残しておきます。

・・・・・・

サッカー好きな人は多分、日曜日の夜の「やべっちFC」のTV番組見ているとおもうけど、この番組だんだん開始が遅くなるようだね。4月12日は夜中を過ぎて24:10開始だったとおもう。 これでまた夜更かし。 

「やべっちFC」のコメンテイターにあの名波 浩氏がこの4月から加わって、中村俊輔選手と3月28日の対バーレーン戦の後に対談していた。 その1回分を放映していたが、両人ともとても話がはずんでいたね。 中村俊輔選手、一昨年あたりからインタビューが放映される回数がとても多くなっているとおもうけど、本人がリラックスして表情豊かに、それも嬉しそうに話をするのって結構珍しい。 大抵は何となく目線下向きにしゃべっているのが多いから。

さて、Lalaを個人的によく知っている人は、あの話いつ書くのかな???と思っていると思うけど、そう。。。もう少し待ってね。

我が家のセルツ・ボーイのセドリックが、今月のランキング発表したくって、待っているからこのランキングから。

皆さん、こんにちは。 僕セドリックだよ。 もう覚えてくれたかな? DSC09326セルツボーイ2.jpg

さて今月もまた殿堂入り記事が出ました。 

栄えある殿堂入り記事13号は2008年3月22日掲載「レアル・マドリーは優勝カップの山、煌びやかなトロフィー眩しすぎる」です。 この記事はコンスタントに1年を通して読まれたね。

今月のランキングTop10を発表します。

1. 2008年7月21日掲載 「2007年サッカー選手年収トップ20!と、あの“ロマーリオ”のプレイが見れた。」

2. 2008年7月5日掲載 「 やっぱり凄い、雑誌「サッカー小僧」、“眠り”と“走り”で10万馬力だ!」

3. 2008年5月11日掲載 「都心に咲く花-4月、5月」

4. 2008年8月17日掲載 「ヒンケル選手の語るドイツ代表と中村俊輔選手」

5. 2008年9月19日掲載 「 UEFAチャンピオンズ・リーグ:対オールボー戦、スコアレス・ドローなれど、昨季よりは攻撃チャンス多く仕掛けた中村俊輔選手」

6. 2008年1月14日掲載 「Shunsuke Nakamuraスペシャルとヒンケル選手」

7. 2008年11月8日掲載 「ヒディンク監督の『弱いチームを強くするには』論」

8. 2007年9月12日掲載 「対スイス戦―闘かうFWに成長した巻選手と貫禄の中村俊輔選手」

9. 2008年9月15日掲載 「SPL第5節対マザーウェル戦: 中村俊輔選手、後半35分から出場、チームを落ち着かせ4対2で勝利」

10. 2008年7月31日掲載 「U23サッカー日本代表対アルゼンチン代表戦、リケルメ先発フル出場」

11. 2008年8月31日掲載 「FIFA2008年7月号の表紙はバラック」

こう見ると、先月とランキングはほぼ変わらないという印象があるかもしれないが、新しい記事も3つ登場したね。 ここの7位から~10位、そして直ぐ下そのところは結構記事のアクセス数が団子になっているから、少し目だって読まれるとすぐ順位が入れ替わるところでもある。 来月も多分少し入れ替わる可能性があるね。

そして今月のThe Best of the Monthは、

2009年3月16日掲載 「CISカップ決勝戦:対レンジャーズ戦、延長戦2対0でセルティック優勝、先制点のアシストは中村俊輔選手」

でした。 それではまたね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。