SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(3月)-2010 [ランキング]

今週はチャンピオンズ・リーグやイングリッシュ・プレミアのFAカップの試合がかなりTVに流れていたし、会社の仕事も内容がかなりキチキチで報告書作りに精を出した結果、本日の中村俊輔選手のJリーグ復帰試合を日産スタジアムに観戦に行くので、多少体力の調整ということでブログを更新する余力はなかった。(ちょっと笑。。。)

Lalaの記事アクセス・ランキングを発表するセドリックのウェアも、エスパニョールからマリノス・トリコロールにすべきかちょっと迷っている。 チェルシーのベイビー用ウェアがネット・ショップでバーゲンになっていたのでそれにしようかな。 マリノス・トリコロールはよくみるとフランス・キャラメルの3色、赤、白、青。 これはデザイン性が強いし手作りは難しいかも。 来月のランキングには何にしても新しいウェアで。

セドリックです。 また地の姿で、今月のランキングを発表します。 DSC09047セルツ・ボーイ2.jpg2月から3月にかけては、結構天候も荒れたりして、数日前は雪、今日は風が強いけど晴れてよかった。 ベランダの鉢植えも、室内の蘭も春の訪れを敏感にうけとめて蕾や新芽が出ています。 

3月のアクセス記事のランキングですが、また栄えある殿堂入り記事第24号の記事が出ました。

2009年3月3日掲載 「STミレン戦後、ストラカン監督、中村俊輔選手について語る」

です。 ストラカン監督なつかしいですね。


今月のTop10を発表します。

1. 2009年5月24日掲載 「サッカー日本代表における中村俊輔選手の位置づけ」

2. 2009年5月4日掲載 「アバディーンのコルダーウッド監督が中村俊輔選手を褒めている」

3.2009年6月25日掲載 「中村俊輔のグラスゴーでの“サッカー漬け”の日々」

4.2009年5月16日掲載 「雑誌“サッカー小僧”、今度は一本歯の高下駄だ体幹トレーニング!」 

5. 2009年5月17日掲載 「雑誌“サッカー小僧”、今度は一本歯の高下駄だ体幹トレーニング!(後半)

6. 2009年4月18日掲載 「美しきバレエのお友達、そして花束、そして軽い肉離れ」

7. 2009年6月13日掲載 「見え隠れする横浜Fマリノスと中村俊輔選手の交渉時の同床異夢」

8. 2009年6月16日掲載 「デイリーレコードが伝える『中村俊輔選手のエスパニョールへの移籍』」

9.2009年5月9日掲載 「UEFAチャンピオンズ・リーグ準決勝、エトー、メッシ、イニエスタの渾身のプレイがチェルシーの不運を乗り越えて!」

10.2009年8月3日掲載 「親善試合エスパニョール対リバプール、3対0でエスパニョール圧勝。中村俊輔選手前半1アシスト!」 

10.2009年6月23日掲載 「エスパニョールの公式サイトにはすでに中村俊輔選手が紹介されていた! 」  

そして、前月から発表しているロング・セラー記事の上位にあるものは

2007年9月12日掲載 「対スイス戦―闘かうFWに成長した巻選手と貫禄の中村俊輔選手」

2008年8月31日掲載 「FIFA2008年9月号の表紙はバラック」 
 
2008年9月17日掲載 「ヒンケル選手の語るドイツ代表と中村俊輔選手」 

2008年10月7日掲載 「Lalaの記事索引は全ての記事を時系列にリストアップ④ 」

2008年7月29日掲載 「FIFA2008年8月号の表紙はラウル」

でした。 そして今月のThe Best of the Monthは、

2010年2月20日掲載 「エスパニョールの中村俊輔選手を訪ねた日本サッカー協会の原博美氏 

です。 それではまた。 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。