SSブログ

天皇杯4回戦:横浜Fマリノス対松本山雅、4対0で横浜Fマリノスの貫録勝ち [横浜Fマリノスの中村俊輔選手]

この夏逝った松田直樹選手に縁が深い横浜Fマリノス対松本山雅、雪降る富山で天皇杯を目指す4回戦。

4対0と横浜Fマリノスの圧勝。

夜に帰ってきました。 寒いですね。 明日の横浜日産スタジアムは時間がいつもの倍だし、スタジアムは寒い。 多分極寒で最後まで観戦できるか???

さて、天皇杯4回戦。 横浜Fマリノスも松本山雅も故松田選手のためにどちらも勝ちたい気持ちは強い。 その緊張感が支配した前半の25分くらいまでは、サポーターの大声援に後押しされた松本山雅のほうが自分達のサッカーをしていたようだが、横浜Fマリノスは攻め上がりを続けていた。 ゴール前にも数人の選手が詰めていたので、松本山雅のパス・カットも狭いエリアでそれがチャンスになった横浜Fマリノスの小野選手。 パス・カットされてこぼれ球になったところをシュート。 先制点。

そして小野選手のハット・トリックで3点。 横浜Fマリノスの中澤選手をはじめディフェンダーが危なげなくさばく。 そして最後は右サイドを駆け上がった中村俊輔選手、中央から小野選手が右サイドにパス。 そして中村俊輔選手が冷静に4点目。

試合終了後、松本山雅のゴール裏のサポーター席に横浜Fマリノスの選手が向かい、挨拶。 ベスト8に勝ち進んだ横浜Fマリノスは松本山雅の選手、そしてそのサポーターの想いも背負って戦うことになる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。