SSブログ

What's new? Photo Album更新しました―都会の緑 [What's new?]

Lalaのブログ訪問していただきありがとうございます。 

中央区をはじめ都会の中で見つける緑、花、木、草など写真を撮り溜めております。 ブログでは写真の掲載の許容量の制限もあり、記事よりも写真が目的のものはPhoto Albumにアップすることにしました。 ここ数日で2007年の春から初夏にかけての花の写真をアップしましたのでご覧ください。 順次、風景の写真、旅行の写真、 夏から秋にかけての花の写真等もアップします。 アップしましたら、What's new?のタイトルでお知らせします。 

代表して写真1枚ご紹介。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

素晴らしい藤の花ですね

これだけ立派に垂れ下がって大きいのは 滅多に観れません
by ryuji_s1 (2007-10-01 13:04) 

Tantan-Jiji

→ryuji_s1 さん

ご訪問ありがとうございます。 今年の5月亀戸天神の藤棚です。 

本当に藤の花の見頃はほんの瞬間といっていいほど短いですね。 少し遅いと花はグレーぽっく。 少し早いと花は鮮やかな藤色はあっても咲きそろわないので緑がおおかったりして印象がちょっと変わってしまいます。

亀戸天神は都会の神社ですが、昔の亀戸村の雰囲気がそこここに残る”とかいなか”と昔の雅な朱塗りの太鼓橋のあるちょっと”ゆったり”したところです。

秋は菊の花の品評会もあります。
by Tantan-Jiji (2007-10-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。