SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop5!+10!(11月特別編) [ランキング]

こんにちは。 目出度くLalaのブログも掲載開始してから半年が経った。 継続は力なりだね。 それに昨日UPした記事で丁度100本目。 実を言うと、夏頃、写真を掲載しすぎて、容量の限界に迫っていたので、慌てて記事を2つほど削除してしまったんだ。 しかし現在の掲載中の本数でいけば、数字的には100本目ということで、総アクセス数も非常にお目出度い数字を達成できたので、大げさに言えば、2冠達成ということかな。 

勿論このブログは他にリンクしているわけでもないし、幅広に告知しているわけでもない、本当にささやかなものなので、立派なブロガーから見れば、チッチャナ数字だけど、それでも普通の人のブログならそこそこかな?と内心自慢したい気分でもあるんだ。 それで先月にもチラッと言ったけど、お祝いするよ。 それは最後に発表するからそこまで読んでね。

それではいつもの時計屋の黒猫君から発表してもらいます。

♪♪♪♪♪~ファンファーレ~♪♪♪♪♪

11月のアクセス・ランキング トップ5を発表します!

第1位  8月11日掲載 「中村俊輔、セルティックSPL開幕戦―対キルマーノック戦に強行途中出場」
第2位  7月4日掲載  「中村俊輔は”超”負けず嫌い!」
第3位  8月23日掲載 「中村俊輔の夏[休み]宿題と日本代表対カメルーン戦」
第4位  5月10日掲載 「継続は力なり:"Let's Hail Shunsuke Nakamura!070510」
第5位  6月12日掲載 「継続は力なり:"Let's Hail Shunsuke Nakamura!070612」

う~ん、ハッキリ言って10月とサッパリ変わり栄えしないね~。 まあ、第2位の記事は今でもアクセス数増えているので、12月頃には第1位になるかもしれない。 で、ブログをUPして、半年経ったので、今回は特別に第15位まで発表します。

第6位  5月29日掲載 「継続は力なり:"Let's Hail Shunsuke Nakamura!070529]
第7位  7月17日掲載 「アジアカップ2007:対ベトナム戦―技あり俊輔選手のスーパーアシストが勝利の肝」
第8位  6月2日掲載  「継続は力なり:中澤選手と中村俊輔選手」
第9位  10月6日掲載 「欧州CL対ACミラン戦:中村俊輔の投入が瞬時にピッチを変えた」
第10位 5月17日掲載 「中央区の隅におけないもの」
第11位 7月22日掲載 「アジアカップ2007:対オーストラリア戦はディフェンシブに成果あり」
第12位 11月2日掲載 「オシム監督より通信簿が渡されていた中村俊輔選手」
第13位 9月7日掲載  「FIFA9月号の表紙はACミランのセードルフ」
第14位 6月22日掲載 「夏は金魚、そして獅子」
第15位 9月10日掲載 「FW不在のオシムジャパンと海外組―稲本、松井、そして中村俊輔」

。。。とこんな感じ。

さて、お楽しみのお祝いだけど、クリスマスも近づいてきたから、Lalaがクリスマス用に作成したネックレスを2名に、またPHOTO ALBUMに掲載したLalaが撮影した写真で気に入ってくれたものを2名に2Lのサイズに紙焼きして、プレゼントしたいと思っている。 詳細は今週末頃の記事で説明するから、希望する人はそれに沿ってどんどん応募してね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。