SSブログ

お正月に見た月・・・と少しブログUPが遅れている理由 [What's new?]

少しブログの更新が滞っているけど、正月明けからガンガン仕事。 今週は夜の11時前に会社を出ることはない。 やはりキツイよね。 家に帰ってTVの前でも、ネットの途中でも居眠り。 だから直ぐにベッドでお休み。

昨年の11月に追突されてから、肩と腰のリハビリ通院は続いている。 肩はかなりよくなったけど、腰はね。 寒くなったこともあって、いい時とすこし痛い時が交互に。 腰の場合、あまり方法がないらしくって、痛いときは痛み止めの薬。 これもまだ手放せない・・・ということで、今日は今頃なんで家にいるのかといったら、今から温泉に。 腰の治療に行ってきます。

お正月に夜空の撮影敢行したのはチラッと書いたけど、3日の日はとてもお天気で、風が強かった日。 富士山の撮影もその日に。 そして夜には風がビュウ~ビュウ~吹いていたけど、お月様綺麗だったからデジカメ撮影。 こちらはちょっとした望遠レンズ付き。 デジカメの場合本体が本当に軽いから、重たい望遠レンズをつけると前のめりに。 それを上向きに角度を保持してピント合わせるの一苦労。 風は吹く。 お月様のピントはなかなか合わない。 レンズが重くて角度キープするのかなり至難の業。 プロのカメラマンが三脚を使うのは当然。 でも持っていない。

でこの写真がその一枚。

DSC01930月2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。