SSブログ

2月11日FIFA南ア2010サッカーWC最終予選:対オーストラリア戦に向けて [サッカー日本代表]

中村俊輔選手も2月5日に日本に帰国して、対オーストラリア戦に向けて日本代表に合流。 練習を開始ということだけど、岡田監督になってからあまり練習の様子を公開することもないから、ウェブでスポーツ・ニュースの記事で想像することしかできないけれど、岡田ジャパンに選出された選手の、スタジアムでの選手紹介ボードの写真があるので、サッカー日本代表を応援する為に、公開する。

この写真は2008年5月27日のキリン・カップ対パラグアイ戦の時に、浦和スタジアムで撮影したもの。 

その時紹介されたGK楢崎選手や川口選手は、今回は怪我の為不参戦。 

2月11日横浜日産スタジアムにデジカメもってLalaも応援に駆けつけるけど、入場券は完売。 とっても大事な、そして、サッカー日本代表がもう一度力強く世界に向けて新しい一歩を踏み出せるかどうか・・・を決定付ける今年最大の意義深い試合。

選手の数が多いので、2つに分けました。 また一部若手は2008年5月には選出されていませんでした。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。