SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(8月)-2009 [ランキング]

こんにちは。 お盆真っ盛り。 かなりの人がお盆休みだと思うけど、オフィス勤めのサラリーマンはお休みは交替でとる場合が多いから、Lalaの夏休みはまだ。

さて、エスパニョール13日から練習再開で、14日はミニ・ゲームなど公開練習があって、中村俊輔選手2得点、2アシストの大活躍というスポーツ記事が出ていた。 ポチェッティーノ監督もCBやディフェンダーは何人か新しい選手獲得に動いているらしいから、どうにか8月30に開幕のリーグ戦には間に合いそう。 

セドリックに新しいユニフォームが出来たのでお披露目する。 Lalaの手作りで、出来はいまひとつだが、まあ見てやってください。DSC00607セドリック.jpg

どおぉ? 似合う?

エスパニョールのスポンサー・マークとエンブレムがないから少し地味な印象だけど、キレイな群青色のユニフォームだよ。 さて、少し遅れたけれど今月のランキングを発表します。 今月も殿堂入り記事が出ました。 この記事は、UPしたときからアクセスが多くて、歴代でもかなり上位になる記事。

栄えある殿堂入り記事第16号は

2008721日掲載「2007年サッカー選手年収トップ20!と、あの“ロマーリオ”が見れた」

 

それでは今月のランキングを発表します。

1.200933日掲載 「STミレン戦後、ストラカン監督、中村俊輔選手について語る」

22009524日掲載 「サッカー日本代表における中村俊輔選手の位置づけ」

32008127日掲載 「マーク・クロサス選手の語るメッシと中村俊輔」

4200929日掲載 「セルティックのチームメイト、マクドナルドが中村俊輔選手を語る」

5200954日掲載 「アバディーンのコルダーウッド監督が中村俊輔選手を褒めている」

62008118日掲載 「ヒディンク監督の『弱いチームを強くするには』論」

72008919日掲載 「UEFAチャンピオンズ・リーグ:対オールボー戦、スコアレス・ドローなれど、昨季よりは攻撃チャンスを多く仕掛けた中村俊輔選手」

82008915日掲載 「SPL第5節対マザーウェル戦:中村俊輔選手、後半35分から出場、チームを落ち着かせ42で勝利」

9200913日掲載 「2009年元旦『FK対決:ヤベッチ対中村俊輔』3連続FKゴールとスーパーセーブで中村俊輔完勝」

102008917日掲載 「ヒンケル選手の語るドイツ代表と中村俊輔選手」

そして今月のThe Best of the Monthは、

2009720日掲載 「as.comが中村俊輔選手のインタビューを載せた(後半)」

でした。 それではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。