SSブログ

ドルトムント対ハンブルガー、香川選手のあの先制点のシーンのビデオ見つけました [ヨーロッパ・サッカー]

2010年11月13日 2週間程前から右肩から首筋にかけて、まるでワニが噛んでいるかのような痛みが続いて、木曜日、会社のシステムの人に頼んで、左手でも使えるマウスを借りている状態。 腱鞘炎らしいが、以前両手とも腱鞘炎にかかった経験からいうと、腱鞘炎というよりは40肩や50肩というほうではないか。 2年前追突されて腰痛がなかなか治らない時に使用したコンドロイチンを飲んでみたら、痛みはかなり少なくなったが。。。

さて横浜もAPECでかなり検問などものものしいらしい。 横浜FマリノスはCBの中澤選手と栗原選手2人を欠いて、明日の対東京FC戦はどうたたかうのだろうか? 上位を目指したい横浜Fマリノスは中村俊輔選手をトップ下起用のダイヤモンド型中盤で、調子が上がっているところだから、木村監督も頭がいたいところ。

さてブンデスリーガではドルトムントの香川選手の先制点でドルトムント対ハンブルガーに2対0. ブンデスリーガの試合はほとんど見る機会はないが、やはり日本人選手には頑張ってもらいたい。

そのドルトムントの2得点の映像をYouTubeで見つけました。 香川選手は23番です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。