SSブログ

PKが決めたUEFA準決勝 [UEFAチャンピオンズ・リーグ]

2012年4月29日 昨日は姪の子供の初節句を少し早いが神田明神でお参りをして、そのあと近くのレストランで食事会でお祝いした。

4月は新入社員も入ってくるが、スポーツ界も始め、組織が異動を準備する時期。

UEFAチャンピオンズ・リーグ11/12の準決勝はどちらもPKの失敗をしたほうが敗退した。 残ったのはGKノイアーを擁するバイエルン・ミュンヘンとGKチェフを擁するチェルシー。 ふたを開ける前はクラシコの再現かといわれていたが、勝ち残ったのは自リーグでも2番手、3番手のバイエルンとチェルシーというのは皮肉。

バイエルンとチェルシーのプライドを捨てても勝ちにこだわった姿勢に、王者バルサと今季王者バルサを一歩リードしつづけてレアル・マドリーにはそこまで執念をみせることはなかった。

常勝監督だったグアルディオラ監督が今季でのバルサ退団を発表。

Lalaの勤める会社も5月から久しぶりに大きな組織変更と異動が。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。