SSブログ

隅田川の夜景 [水辺]

10月は3週間ほどバレエのレッスンを休んだ。 先にも書いたが病気になり、安静にしている必要があったからだが、先週からレッスンを再開。 良く効く薬が処方されたのだが7日間で1回2錠で3回、計42錠で健康保険でも1万円近い高価な薬。 すっかり跡形もなく回復した。 

安静といっても、寝込むような症状はでなかったので、ほとんど通常と同じように出勤した。 夕方会社から家に帰る途中、レッスンに行かない分、余裕があったので、隅田川べりを散歩して、また感動的な夜景を目にすることができた。 

上流から、清洲橋(ピンクのライティング)、隅田川に注ぎ込むところに架かる豊海橋(屋根つきのモダンな形状)、永代橋(ブルーで優美)、中央大橋(トーチ型のゲートタワーが目印)、そして一番下流にかかる勝鬨橋(ライトグリーンで実際は2山で真ん中から分かれて競りあがる設計)。 どれもライトアップした姿がそれぞれ趣があり、デジカメで夜景モードも試してみた。 秋の夜長の散歩もしゃれている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。