SSブログ

Lalaの記事アクセス・ランキングTop10!(4月) [ランキング]

4月もそろそろこなれてきた頃、通勤電車も学生さんが増えて、かなり混雑。 桜の花はこの前の春の嵐で、ことごこく吹き飛んでしまった。 

Lalaのブログも来月5月のゴールデン・ウィーク明けで1年になる。 記事の数も200件は超えて、かなり充実してきた。 以前の記事もアクセスしてくださる方が大勢いらして、本当に感謝。 

4月から異動になって、勤務状態がかなり変わりそう。 職務に関わる時間帯が長くなるし、今までの、比較的規則正しい時間割をそのまま維持するのは難しい。 優先順序をつけて、少し見直す必要があるね。

さて、野良猫Lalaに思いもかけず再び遭遇したことは、少し前に書いたけど、ちょっと心配なのは蛎殻町の古い時計屋の黒猫君にはあれ以来一度もあっていないこと。 月数回、水天宮の本屋さんまで足を伸ばす際は、必ず、時計屋さんの前を通って、あの黒猫君が顔をださないかな?と気をつけているけど残念。 黒猫君元気な姿見せて欲しいな。

Lalaさんの記事の今月のランキング発表するの、いつなのか焦れったいね! 今日は前置きが長くない?

黒猫です。 元気です。 さて4月の記事アクセス・トップ10を発表します。 8420686.jpg

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪ファンファーレ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

第1位 2007年7月4日掲載 「中村俊輔は“超”負けず嫌い!」☆☆☆☆★

第2位 2007年12月25日掲載 「FIFA2008年1月号の表紙はカカー」☆☆☆★

第3位 2007年8月11日掲載 「中村俊輔、セルティックSPL開幕戦-対キルマーノック戦に強行途中出場」☆☆☆★

第4位 2008年1月3日掲載 「遠藤保仁選手のコロコロPKの秘密」☆☆☆

第5位 2008年12月4日掲載 「グラスゴーのクリスマスと中村俊輔、そしてバルサのデコ」☆☆★

第6位 2007年10月27日掲載 「欧州CL対ベンフィカ戦をターニングポイントに・・・中村俊輔」☆☆

第7位 2007年9月23日掲載 「PHOTO ALBUMでわかったことと『志摩の猫』写真集」☆☆

第8位 2008年2月14日掲載 「FIFA2008年2月号の表紙はメッシ」☆★

第9位 2007年7月22日掲載 「アジアカップ2007:対オーストラリア戦はディフェンシブに成果あり」☆★

第10位 2007年11月2日掲載 「オシム監督より通信簿が渡されていた中村俊輔選手」☆★

第10位 2007年5月22日掲載 「ヨーロッパ最強選手トップ50に入った中村俊輔選手」☆★

 

そして、今月のThe Best of the Monthは

3月25日掲載 「SPL第31節対グレトナ戦:精力的に攻撃組み立てた中村俊輔選手、セルティック3対0で勝利!」

でした。 先の3月のランキングと一見変化ないようだけど、よく見ると入れ替わっているし、新しくランクいりした記事もあるよ。 それじゃね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレドの旅ー後半名残の桜を今一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。