SSブログ

やはり大手町の桜も紹介します! [千代田区の主]

2010年4月21日 欧州チャンピオンズ・リーグ、準決勝第1節 インテル対バルサは3対1でインテル勝利。 バルサはバルセロナからイタリアのミラノまでバスで14,5時間かかって遠征したらしい。 多分コンディションに大きな影響が。 まだ試合観ていないので詳しくは見てから。

今週末、横浜Fマリノスと鹿島アントラーズの試合が横浜日産スタジアムであるが、これはスタジアムで観戦予定。

4月も下旬にさしかかり、暖かかったり、寒かったり。 皇居には桜の木も多いと思うが、大手町のビル街にはあまり桜の木がない。 そのなかで高速道路沿いに見かけた桜が、なかなか可愛い。 桜の木は単独よりも桜並木のようになっている場合の方が多いと思うが、高速道路沿いでは1本の桜が植わっているだけの、少し寂しい感じがするが、桜の花そのものは可憐。

DSC01444大手町の桜1.jpgDSC01445大手町の桜2.jpgDSC01446大手町の桜3.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。