SSブログ

09/10UEFAチャンピオンズ・リーグ準決勝バイエルン・ミュンヘン対リヨンを観る [UEFAチャンピオンズ・リーグ]

2010年4月22日 09/10UEFAチャンピオンズ・リーグ準決勝バイエルン・ミュンヘン対リヨン戦。 前日、バルサ対インテル・ミランで、おもいもかけない3対1とバルサの負けで、ヨーロッパ・チャンピオンズ・リーグは波乱の準決勝戦の1st レグ。 やはりこのレベルまで来ると、それこそドラマが。 

Lalaの契約している有料TVではこれからバルサ対インテル・ミランの試合の放映。 木曜日にはバイエルンのホームでの対リヨン戦。 リヨンは地味な印象があるのでスター選手もあまりいない感じ。 一方バイエルン・ミュンヘンは、マンチェスターUを破ったり、どちらかというと今回のUEFAチャンピオンズ・リーグでは準決勝まで勝ち残れるとは思っていなかった。 ところがフランク・リべリ選手とかロッペン選手は、試合に臨む時の心構えが明らかに違う。 戦意が前面に。

バイエルン・ミュンヘンは前半、リべリ選手の明らかなファウルで始まる。 リヨン選手の左足を思い切り踏みつける。 そこを審判は見逃さなかった。 一発退場。 これはリヨンにとってチャンスとおもったが、試合は均衡状況。 10人になっているバイエルンがかなり不利だとおもっていたが、後半早々今度はリヨンの選手がファウルで一発退場。

そしてまたしてもロッペンがミドル・シュートを放ち1対0. この1点をバイエルンが守って、まずは1勝。

これからバルサ対インテル・ミランの試合を観ます。

そして明日は横浜日産スタジアムで横浜Fマリノス対鹿島アントナーズの試合を観ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。