SSブログ

米国金融アナリストが分析する2010WC優勝国はイングランド [2010FIFA南アWCに向けて]

2010年5月19日 米国の有数の投資銀行であるJPモルガンのアナリストが、投資先(株の銘柄選択に普通は使用)分析の為の金融工学のクオンツを駆使して2010南アWCに出場する32カ国の分析をしたところ、優勝するのはイングランドという予想になった。

JPモルガンによると、決勝戦はスペイン対イングランド。 イングランドにとって、スペインは長年のアキレスの踵(弱点)。 そのスペインにPK戦で勝利するという予測結果。

国別分析ではブラジルが最強だが、準々決勝戦で対オランダにこれもPK戦でブラジルが負けると予測。 準決勝でそのオランダを撃破するのがイングランド。

準決勝まで残るもうひとつの国がスロベニア。 準決勝でスペインに敗れることに。

この記事はSoccerway.comで見つけたものを、日本語で要約したもの。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。