SSブログ

「キリンチャレンジカップ:対韓国戦、岡田ジャパンは退化している!」の写真をUPしました [記事更新のお知らせ]

2010年5月25日掲載の「キリンチャレンジカップ: 対韓国戦、岡田ジャパンは退化している!」のデジカメ写真を掲載しました。

カメラのレンズを少しいいのに換えたのですが、やはり席が少し遠かったのと、レンズが重くって慣れるまで時間がかかりそう。

日本代表やはり溌剌さは最初からなかったような感じ。 どれも皆肩落としている印象。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほっしー

Lalaさんこんにちは!遊びに来ました(^^)
カメラのレンズって、なんであんなに重厚なんでしょうね

親父がカメラ好きで、僕も(デジタルではない)
一眼持ってるのですが、なんか重さで観光とか
おっくうになっちゃった時期がありました。

あぁなんて本末転倒

なもんですから、その頃からですかね。小さいものが好きになったのは。
今使っているPCも、単行本くらいのサイズなのでお気に入りです。

でも電気屋さん行くと、ついついNikonのデジカメとかの前で
足を止めてる自分がいます(笑)
by ほっしー (2010-05-28 22:47) 

Lala

ほっしーさん、ご訪問ありがとうございます。

カメラでも凝りだすとキリがないのですが、
やはりいいレンズ見るとね・・・・
特に、野外で、多少の雨天でも使えるように
頑丈な仕様になっているようです・・・・だから本当に重い。

さりながら、日常に使うのはスリムなコンパクト・デジカメです。




by Lala (2010-05-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。