SSブログ

佐渡は七色(3) [旅]

2011年2月25日 今日はかなり暖かい日だった。 19度もあったらしい。 春一番は吹くし。 まだ2月下旬だけれど、季節は確実に春へと邁進。

UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝Tのファースト・レグが続いているけれど、TV観戦できたのはマンチェスターU対マルセイユ。 マンチェスターUのホームでの0対0のドロー。 正直、かなりへんてこな試合。 どういうわけか、フランス勢が負けない試合展開をしている試合が多いね。 マンチェスターUもほとんどチャンスらしいチャンスが出来ず、試合も盛り上がらず、なんとなく終わったという試合。

さて、昨年の9月に佐渡へドライブ旅行した続き。 前夜からの豪雨で、午前中は雨模様、時々晴れみたいな天気だったので、屋内の観光を主にしたのだけれど、時折見かけた動植物は晩夏の日差しで鮮やかな印象。

向日葵、コスモス、揚羽蝶、金色の錦鯉、鴛鴦に蟹。

佐渡で見かけた素敵な生き物。

DSC01910佐渡の向日葵.jpgDSC01912佐渡のコスモス.jpgDSC01909佐渡の自然1.jpgDSC01935佐渡の鯉.jpgDSC01943佐渡の鳥1.jpgDSC01951佐渡の蟹.jpg

(続く)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。