SSブログ

少しブログ更新が遅れました [What's new?]

2011年8月21日 やっと新しいPC移行ができました。 デジカメで画素が大きい画像を撮り始めてからPCのメモリーの容量に限界が。 そのため、ハードディスクをつけたり色々試してきたけれど、ノートPCを新しくすることに。

ところが、作業を土日とすると実をいうとなかなかやっている暇がなく、尚且つ、メーカーやプロバイダーに連絡して、作業が途中になっているところを完成されるためにアドバイスを受けるとなると数日かかってしまって、結局、すごく時間がかかってしまった。

以前のPCで便利な機能が引き継がれているわけではなく、プログラム自体は進化していてもまったく別物になっているソフトもあったりして。 使いこなすにはまだ少し時間がかかる。 そのため、19日はなでしこジャパンとなでしこリーグ選抜の試合も、横浜Fマリノス対ジュビロ磐田の試合もスタジアムまで足を運んで観たが、その観戦記はこれから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。