SSブログ

お正月にめでたいことが!!!  [生きるもの]

2012年1月3日  2012年は壬辰。 3日はお天気もおだやかで初参りにぴったり。  大きな神社はお参りするにも長い行列が大通りにまではみ出ていた。 中央区の鉄砲洲稲荷神社で初参り。 そして築地の病院へ。

今朝、電話があり、9日出産予定の姪の出産が早まったということ。 午後に病院へ行くと、無事男の赤ちゃんが生まれていた。 ガラス越しに赤ちゃんのお父さんの案内で、赤ちゃんを拝見。 大きな声で泣いたり、一時もジッとせずに手足を動かしている赤ちゃん。 初産のお母さんも元気で皆一安心。 本当にめでたい。 私事で恐縮ながら、初春の大きなめでたさ、これは縁起がいい。

皆様、あけましておめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。