SSブログ
What's new? ブログトップ
- | 次の10件

次回の記事のUPは3月10日頃になります。 [What's new?]

いつもLalaのブログをご訪問いただきありがとうございます。

さて、会社の休暇が取れたので、スペインはバルセロナ、カンプノウでセルティック対バルセロナ戦、
マドリッド、サンチャゴ・ベルナベウでローマ対リアル・マドリー戦の
チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント第2節を観戦しに行きます。 

かなり強行軍なのですが、チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント、
しかも日本人選手の出場する生の試合を観戦できるチャンスは
そうそうないと思いスペインへ行きます。

帰国しましたら、また記事をUPします。


Lala


尚、Lalaの旧URLでもアクセスは可能ですが、
念のため、新しいURLでお気に入りにブックマークして
いただきますようお願いいたします。

新しいURLはこちらです→   http://lala24.blog.so-net.ne.jp



LalaのブログのURLが変更になりました!!! 突然でゴメンナサイ。 [What's new?]

So-net.blogのリニューアルに伴い、今までの単純なコードは変更が必要ということで、URLを変更しました。

愛読者の皆様にお知らせもしなくて突然変更になって、アクセスできずお困りだとおもいます。

ごめんなさい。

新しいURLは→   http://lala24.blog.so-net.ne.jp

です。

単純にlalaに24時間の24をつけました。

また、ブログ検索に[中村俊輔選手]というキーワードを入れて、検索範囲をSo-net.ブログ、期間1ヶ月でもLalaの記事が出てきますので、そこをクリックしてもOKです。

通常ですと、旧URLと新URLが並行できるのに、今回は急に切り替わってしまい、

本人もあわてています。

誠に、申し訳ありません。


Lala

バルサ対セルティックの写真UPしました! それと重要なお知らせ。 [What's new?]

大変お待たせしました。 2月22日に掲載しましたチャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント第1節の記事の写真(前半)---スライド・ショーを22日の記事「CL第1節:華麗なるパス・サッカーのバルサが効率的攻撃で2点先取のセルティックを撃破」にUPしました。 後半の写真は次の記事に載せる予定です。

また来週早々、So-netのブログの管理のほうで大規模なシステム・メインテナンスが実施されます。 従って、以下の期間は、Lalaのブログにはアクセスができませんので、ご了承ください。

システム・メインテナンス期間: 
2008年
2月25日(月)15:00~
2月26日(火)全日
2月27日(水)~10:00

25日の月曜日の午後3時からほぼ丸2日アクセスできません。

アクセス開始は27日水曜日の午前10時から可能になります。

よろしくお願いいたします。

Lala


次回のブログアップは今月末か来月早々になります [What's new?]

Lalaのブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
さてLalaはしばらく日本を離れ、お休みをいただきます。 
今月末には帰国しますので、お土産話と写真を一杯UPする予定です。
今、荷造り最中。 飛行機に長時間乗るのでその時寝るつもりです。 


What's new? Photo Album更新しました―都会の緑 [What's new?]

Lalaのブログ訪問していただきありがとうございます。 

中央区をはじめ都会の中で見つける緑、花、木、草など写真を撮り溜めております。 ブログでは写真の掲載の許容量の制限もあり、記事よりも写真が目的のものはPhoto Albumにアップすることにしました。 ここ数日で2007年の春から初夏にかけての花の写真をアップしましたのでご覧ください。 順次、風景の写真、旅行の写真、 夏から秋にかけての花の写真等もアップします。 アップしましたら、What's new?のタイトルでお知らせします。 

代表して写真1枚ご紹介。 


ブログUP少し遅れます [What's new?]

Lalaのブログ読んでいただいてどうもありがとうございます。
仕事がちょっと立て込んできたのと、来週の出張のような研修の準備で、ブログのUPが遅れています。
来週半ばには更新する予定です。


胡蝶蘭の写真Upしました [What's new?]

胡蝶蘭の写真Upしました。 デジカメ画像を縮小してみましたがなかなかUpがうまくいきません。 プロフィルの猫は職場がある中央区の隅田川べりで闊歩している野良猫です。 面構えがなかなかです。




ブログ開設しました。 胡蝶蘭花咲かせました。 [What's new?]

最近の関心事からブログに書いていきます。

胡蝶蘭を1年以上前に会社のお祝いに沢山いただきました。 花が終わった後に、捨てるのが何か勿体無くて、自宅に引き取り水をやったところ、胡蝶蘭が8鉢以上花が咲きました。 結構再度花を咲かせるのは難しいと思っていましたが、あまり世話はやかず、水は定期的に、日当たりの良い場所で静かに育てると、気に入ってくれたらしく、素晴しい花を咲かせてくれました。 (写真をアップできるよう頑張りますが、ちょっと?かも。)


- | 次の10件 What's new? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。